お知らせ

長らく放置してしまいましたが、ひとまず告知だけ。



2011/11/3の文学フリマ、私は参加できませんが、当日出る雑誌に掌編を寄稿させていただきました。
B-01 書肆べうから発行される、「文藝不一」第三号に載ります。
小説特集はテーマ「怪獣」。
そして「落語家の見た被災地」として、柳家初花師匠のロングインタビューが掲載されるそうです。
まだ自分の書いたもの以外見られていないんですが、読み応えありそうなので、文学フリマにお出かけの方は、思い出していただければ幸いです。



某小説新人賞に投稿して落ちたものを、pixivに上げました。
この物語をどこかの新人賞に投稿するつもりはもうないので、供養の気持ちも込めて。
ボーイ・ミーツ・ガールなエセエフです。少年が頑張る直球なラノベです。
お暇な方はよろしければ御覧ください。


「FLOWRISH ――逃げる地図屋とニセの娘――」
http://www.pixiv.net/series.php?id=66182



長編はpixivの方が投稿しやすいんですが、はてダにも愛着があるんで、ぼちぼちこちらもまた再開していこうと思います。
今後とも宜しくお願いします。